こんにちは。曇天寒いよりーな地方。
 
株はプラス、ノートレ。
今日もお疲れさまでした。
 
さて、ワタクシの週末は相変わらずデブ活でした。
土曜日
インド料理をこよなく愛する紳士
熱いリクエストで亜橋(アバシ)に行きました。

ここ、整体の先生に教えてもらったお店なんですけど、
最初「アバシ」ってインドの言葉なのかな?とか思っていました。
アバシ、めっちゃ日本語。しかも苗字ぽい笑
カレーのスパイス感が足りませんが、小さい子でも食べられそう。
ちなみにバジルチーズナンと左上の色々な種類のお肉がお気に入りです。
アバシ、何よりも店員さんの感じが良い!
我が家ではリピートするかどうかの重要なポイントになります。
 
この後大丸のデパ地下に寄って、紳士お気に入りのメゾンカイザーのフランスパンとアールエフワンのお惣菜を買って帰りました。
ロック・フィールドから株主優待が届いていたらしくウキウキでした。
でも手出し分が現金じゃないとダメだったらしく、優待券は使わなかったらしいです。
 
カレーの後は寒くてもアイスが食べたい!
ということでサーティワンへ。
ストロベリースペシャルタイムとティーオレ。
どっちも美味しかったです。
 
こずみちゃん!今サーティワンはストロベリー味が充実してるよ!
 
 
日曜日
楽しみにしていたコチラ
ネットオーダーで頼んでおいて紳士に取りに行ってもらいました。
 
…期待が大きかったからかな、なんだか微妙。
ネットでは美味しいって皆絶賛してるけど…。
いや、美味しいのは美味しいんだけどワタクシ的に微妙。
今週の土曜日には違う種類のコラボ品をオーダーをしました。
 
 
そうそう、28日の日曜日に資産運用セミナー?に行くのですが