久しぶりにアップしましたニコニコ

つい最近ブルーしょぼんダウンになることがあって、やる気のでなかったリーナーですショック!かさ


突然ですが、みんな何かに裏切られたり、裏切ったりしたことありますかぁ!?得意げ


リーナー裏切られる事が多いなっショック!

とても運のない女だょお得意げ 淋しっべーっだ!

でも仲間や信じてくれる人がいるから、里奈も生きて行けてるんだなって気づいたんだチューリップ赤ニコニコ


急にしみじみしちゃったけど伝えたかったのドキドキ

人間不信になるところだったけど、また色々頑張ろうと思いまぁすパンチ!キラキラ
石川里奈のRI-NA-space-P2009_0623_215007.JPG
里奈んちのワンコその1ドキドキ