えっ、発熱してて出勤してるの?迷惑千万、非常識! | ♡miki♡

♡miki♡

素敵な大人女子

今日、会議があり、

お隣の方と喋っていたら

「今更だけど、発熱してて

解熱剤飲んでも37.9」

といわれました。




私、絶句




挙句「検査してコロナ陽性になったら、休んでみんなに迷惑かけるから」



と。



えっ!




しかも、



発熱は先週土曜日から





もう、会議どころじゃなくなったけど、




私はハンカチだして、マスクの上からそっと…



   



まじ勘弁。


と私の態度を感じ取ったのか、


  




今日夕方、LINEがきて


「病院いったら、発熱していたから受付不可といわれておい返された」



と。



で??




いやいや、発熱外来いかなきゃでしょ!




おいおい、



みんなにうつしまくってるよ