参戦KアリーナTMNETWORK40thFANKSintelligenceDaysYONMARU | FPマネーサロン 株PHANTOM<Powered byリーマン農業日記>

FPマネーサロン 株PHANTOM<Powered byリーマン農業日記>

B'z Love Phantomをこよなく愛すファイナンシャル・プランナー
銘柄を探し彷徨う株の亡霊は、株に触れるだけでギャンブルと言われる時代に自暴自棄になる
資産運用のいろはも解らずに‼と腹の底から叫んで飛び出したIt's my soul
思えば花も色あせていたよ、株に会うまでは

 

いつもブログを見て下さる方々、本当にありがとうございますうさぎのぬいぐるみ

 

 

自己紹介はコチラ

 



ジークジオン

 

TM NETWORK 40th FANKS intelligence 

Days ~YONMARU~

5.19 ツアー千秋楽に参戦しましたおねがい

 


会場はKアリーナ横浜

 

来たぜ、Kアリーナ横浜

初めてきたけど、でかいびっくり


今回もDEVOTIONの黒パーカーで参戦!!



1994年5月18日、19日

伝説の東京ドームライブから30年を経て

同日に行う40周年を祝う記念すべきライブ

 

TM NETWORK 40th FANKS intelligence Days 〜DEVOTION〜

から始まり

 

 

 TM NETWORK 40th FANKS intelligence Days~STAND 3 FINAL~

 

 

そして今回のYONMARUで区切られます

 


グッズはお馴染みのメモリアル会場チャームと

リボンを購入

 

ガチャは3回



小室先生の部分で回すとこちら

 


合皮キーフォルダーとセトリバッジ

ラブトレインとヒューマンシステム

こりゃ管理人的に当たり曲

 


会場に入るとなんだ?って感じ

カッコよすぎますねびっくり





ライブ用のレイアウト、こんな会場初めてです

そして過去一で音が良い会場でした音譜

 

セトリも完璧で、キーボードソロでは

小室先生に神が降臨しましたラブ

 

ライブ終了、いつものように

エンドロールが流れ

ここで終了が定番ですが

 

TMでは珍しいアンコールビックリマーク

 

TMらしい演出でなんと

TAK(B’z松本孝弘)登場ですギター

TMの節目ではゲストされることがありますが

管理人は初めての経験でしたね

これは感動しましたよギター

 

曲はBE TOGETHERギター

同窓会的な雰囲気で

演奏を楽しんでるのが印象的でした照れ

本編後の時間だから自由にやってた感じが

新鮮なTMとTAKでしたねラブラブ

 

ここで終わりかと思ったらボーナスでもう一曲ギター

しかもGet Wild 

キターー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

本家本元のTAKの奏でる

Get Wildには感無量でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あまりの盛り上がりで

曲もトリビュートしたGet Wildだし

このまま稲葉さんまで出てくるんじゃないか?

と思うくらいの勢いでした目

 

最後にTAKを3人が囲む姿

昔を思い出す泣けるシーンでした笑い泣き

TAKをあんな表情にしてしまう3人って

やっぱ凄いと改めて感じましたね照れ

 

YONMARU千秋楽

最高のライブでしたグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、iFreeETF 東証REIT指数から

分配金が支払われたおねがい

嵩張るJリート投資額も

 これを使えば少額で広く投資できるので

初心者には有難いETFですキラキラ

不動産投資には興味はあるけど

いきなりはじめるのは怖いビックリマーク

って人にはお勧めですね立ち上がる

せーの、おつかれグー

 

今回もブログを見てくれてありがとうございました

皆様には感謝しかありません

これからもどうぞよろしくお願いしますうさぎのぬいぐるみ