市ヶ谷で優待大衆食堂安ベゑ牛タンメンチカツ定食と配当金9432日本電信電話 | FPマネーサロン 株PHANTOM<Powered byリーマン農業日記>

FPマネーサロン 株PHANTOM<Powered byリーマン農業日記>

B'z Love Phantomをこよなく愛すファイナンシャル・プランナー
銘柄を探し彷徨う株の亡霊は、株に触れるだけでギャンブルと言われる時代に自暴自棄になる
資産運用のいろはも解らずに‼と腹の底から叫んで飛び出したIt's my soul
思えば花も色あせていたよ、株に会うまでは

 

いつもブログを見て下さる方々、本当にありがとうございますうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 自己紹介はコチラ

 



ジークジオンサングラス

 

大衆食堂安ベゑの復活

牛タンメンチカツ定食を

株主優待で頂きましたおねがい

 


利用したのは市ヶ谷店

ここはチムニーの株主優待で利用できますお札

 


安べゑオリジナル!

牛タン入りメンチカツ定食





ジュワっと肉汁がこぼれナイスなお味乙女のトキメキ

 


副菜にはきんぴらごぼう

 


優待の端数で

手羽先唐揚げも付けてみました飛び出すハート

 




事前予約クーポンでは

レモンサワーを一杯つけてくれましたよ

サワーじゃなくレモンジュースでいいのに無気力

 


土日もランチ提供の有難いお店

今回も美味しく頂きました

ありがとうチムニーグッド!

 

 

そして、日本電信電話から配当金が支払われたおねがい

 

せーの、おつかれグー

 

今回もブログを見てくれてありがとうございました

皆様には感謝しかありません

これからもどうぞよろしくお願いしますうさぎのぬいぐるみ