上岡正明氏に会えた投資戦略フェアEXPO2024と分配金8958 グローバル・ワン不動産投資法人 | FPマネーサロン 株PHANTOM<Powered byリーマン農業日記>

FPマネーサロン 株PHANTOM<Powered byリーマン農業日記>

B'z Love Phantomをこよなく愛すファイナンシャル・プランナー
銘柄を探し彷徨う株の亡霊は、株に触れるだけでギャンブルと言われる時代に自暴自棄になる
資産運用のいろはも解らずに‼と腹の底から叫んで飛び出したIt's my soul
思えば花も色あせていたよ、株に会うまでは

 

いつもブログを見て下さる方々、本当にありがとうございますうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

自己紹介はコチラ

 


ジークジオンサングラス

 

第22回投資戦略フェア

EXPO2024に参加しましたおねがい



最高の知識や技術を学べるだけではなく

投資やトレードに役立つツールを発見できる

国際的な展示会

 

 


さて、管理人のお目当ては上岡正明氏の講演

ユーチューブも欠かさず見ています

 


朝一番の講演でしたが

会場に入りきれないくらいの人混み

しかも若い人が多い

投資ブームは若者が中心だね

昔はこの手の投資イベントって

年配しかいなかったのが懐かしね

 

上岡氏は講演後にIG証券のブースにくるとの事で覗くと目

本当にいた!びっくり

 

ってことで

お話させて頂きました照れ

 


そしてIG証券のスケジュール手帳に

サインして頂きましたウインク

名前も書いてくれて嬉しいですね

 

さらにサンワードさんの抽選会では



2等のクオカード当たりましたクラッカークラッカークラッカー

縁起がいいですね

 



今回も有意義でしたね

新たな投資に役立てますグッド!

 


そしてグローバル・ワン不動産投資法人から

分配金が支払われましたおねがい

 

せーの、おつかれグー

今回もブログを見てくれてありがとうございました

皆様には感謝しかありません

これからもどうぞよろしくお願いしますうさぎのぬいぐるみ