私はもうその日は会う気もないので

その旨を何回も伝えているのに

 

1回も謝ってこない…

 

自分が悪いとは全然思っていない

 

カノジョが悪いとでも思ってるんだろうな~

(ため息しかでない)

 

 

挙句の果て、『彼女になにかやることがあるのか聞いてみる!』だって

 

なに?何もやることない!って言われたら私と会うつもりで?

 

いやいやいやいや、私は会わないよ!って散々言ってますけど?

人の話聞いてますか?

 

 

だから、『それ聞くことないでしょ?彼女と一緒にいなよ!私のことはいいよ』

 

と送った

 

そうしたらなんて?

 

『ほかの人と会わない?』だって…

 

 

なにそれ! 他の人なんていない!て散々前から言ってるのに

相変わらず信じてない

 

 

本当イライラさせてくれるな~

 

ムカついたので、『いない』の一言だけ送ってスルー

 

 

もう絶対にしばらく会わない

 

ダメだ…コトがスムーズに行かないと、カレとはイライラでしかないのかも(TT)

 

そんなダメ男になんで惹かれるのか、縁が切れないのか…自分でもわからない💦