Mカ 2週目も一位🥇

おめでとう💐🩷

FRI(END)S BY V 

SECOND WIN


アミが寂しくないように

たくさんのプレゼントを用意してくれた

テテに

トリプルクラウンを

お返し出来たらいいな👑👑👑



TMA春の星集めも頑張らなきゃだね🩷



♡♡.*・゚┈┈┈┈┈♡♡┈┈┈┈┈┈゚・*.♡♡


話は変わりまして


テテって私が思ってる何十倍も

思慮深い人なんだろうな



すごいわテテは…

私の想像を遥かに超えていくよ



あんなに

ゆったりして

穏やかで

愛情深くて

人懐っこくて

ポヤポヤくまちゃんなのに






周りからの妨害や理不尽な事にも負けず

まっすぐ自分の信じる道を

力強く歩いていく人




自分の未来は自分の力で

切り拓いていける人だと思っていたけど

その通りだった



本当に賢い人



みんながそうだから....

みんなと同じでいい....

じゃない



Layoverのプロデュースも

ソジンの家も

UMIさんとのコラボも

IUちゃんのMVも



テテからの直接のオファーか

テテへの直接のオファーで

事務所経由のオファーじゃない



自分の事は自分でしっかり考えて行動し

芯が太くて

決してぶれない強さ



目に見えるものだけじゃなくて
私達には分かりにくい事や
知り得ない事情についても
テテはしっかり考えて
きっと行動に移してる

アーティストとして

人として



テテのビジュはもちろん大好き

なんだけど

私はテテのマインドに

本当にやられてて


多くは語らないテテだけど

一つ一つに嘘がなくて

自分の信念にぶれがない所

心から尊敬してる



こんなに

心持ってかれる人

他にはいない


こんなに夢中になれる人

他にはいない


♡♡.*・゚┈┈┈┈┈♡♡┈┈┈┈┈┈゚・*.♡♡


話は変わりまして


今日は娘の幼稚園からの友達親子と

ドラえもん映画を観てきました



ドラえもん映画って大人でも

めちゃくちゃ感動しますよね


子供より泣いちゃう時あって

自分でも引くレベル💦




帰りに

また流行りに

乗っかっちゃいました(ノ≧ڡ≦)☆



つける所ないし

キャッキャしてる子供達を見て

楽しんでたけど



Vとクマと苺のワッペン見たら

私も作りたい衝動にかられ

ごめんやけど私も作るわって

一緒にキャッキャしちゃいましたー♡



ちなみにママ友は

FNSのMIC Dropのグクを

たまたま動画で観て

去年落ちました💘


ただ、

ライト層なんですよね😭

だからバンタンの話しても

熱量が違うから寂しい🥺



なので

ワッペンも、さすがにいいわ( -_- )と

クールでした( ̄▽ ̄)




子供達作  

小さい "よ" がなくても平気な我が娘



私のは

職場のロッカーの鍵に 

付ける事にしました♡

仕事もがんばっちゃうぞ♡



画像お借りしました。

ありがとうございました。


お読みいただき

ありがとうございました✩.*˚