こんなにも

ずっと一緒にいたいって

思える人いない



歌声や話し声、笑い声

表情、しぐさ、髪型、服装

発する言葉やテテの目に映る景色

おすすめの曲や

大切な方々との一コマ

ヨンタンとの一コマ


テテの一挙一動に目が離せないのに


一年半も会えないなんて…




テテがみせてくれる

素敵な一瞬一瞬を

暫く感じられないなんて




ワタシ耐えられるんかな…


耐えるしかないんだけど…




沢山がんばって用意してくれた

プレゼントを大切に大切にして

テテに想いを馳せながら

無事の帰りを待ってるね




Wライブの最後のメッセージで

新しい曲や

ってさらっと言っちゃってたね



楽しみにしてる

めちゃくちゃ楽しみにしてるよ




勇敢で向上心があるテテ

テテが頑張ってるんだから

私も前を見て頑張るしかない





ナムさんが言ってた


アミは僕たちの顔だからって




ペンは推しの鏡って

よく言われてるけど



テテが勇敢だから、テテペンも勇敢

テテが優しいから、テテペンも優しい

テテが真っ直ぐな人だから、

テテペンも真っ直ぐ


な方が多い気がする



何かあると

テテがテテペンをそっと包みこんで

寄り添ってくれるように

テテペンもテテを全力で守ろうとする




テテとテテペンの絆は

とても強く感じるんだよね




推しの事より

自分の妄想を優先して

テテペンにマウントとって

テテに誹謗中傷を繰り返してる時点で

推しの顔に泥を塗りまくってるって事に

早く気づいてほしい





ユンギも頑張ってると

ユンギの事も決して忘れない


グクの心の声が少し漏れた時も

優しく微笑んで


最後は

アミはもっと近くで見たいはずと

アミの気持ちに寄り添ってくれて


いつも自然にさらっと

周りの人の気持ちを察知して

すくいあげて

優しく包み込んでくれるテテ



話の流れの中でそれが瞬時に出来るって


天性なのか、

幼少期からの周りの方々の接し方が

素晴らしかったんだろうなとは

テテを見てたら

容易に想像できるけど


そういうのが

ずっと培われてきたテテの心は

優しさで溢れ、あったかくて強くて

情に深くて


心から尊敬できる素敵な人です



テテと接する周りの方々からも

とても大切にされ可愛がられ

愛されてる












テテペンもそうだし

周りの方々もそうだし

テテの周りを見渡せば

テテがどんなに素敵な人かって

よく分かる



だって

鏡だから



そんな素敵なテテに

自慢してもらえるような

誇りに思ってもらえるような

テテペンでいたいな



とうとう明日···

ありったけの愛を込めて

お見送りしたいです



お読みいただき

いつもありがとうございます𖤣𖥧𖥣