4人の顔が見れて
それぞれの想いを聞けてよかった


本人の口から聞けた事が
何より大きかった


無事に帰ってきてくれるまで
寂しさはつのっていくと思うけど

今はなんだかスッキリした気持ち



大丈夫。なような気がする
うん。
大丈夫。だと思う…



テテが恋くして
この先も泣いちゃいそうだけど
テテの前向きな想いに救われた



僕だけ信じてください


これに尽きるよ



テテの兵役に関して
いろんな情報が飛び交って
惑わされたり不安になったり

本当にテテの心からの志願だったのか

それさえも不安にさせる記事があったり


あからさまに冷遇差別する事務所
兵役制度がある国の深い部分は知らない


テテ大丈夫かな…
ってグルグル心配が増してたけど


昨日のテテのすっきりした顔を見て
テテの口から


経験してみたかった。
目標もある。


って聞けた事で
私も覚悟が決まった(泣いてるけど)



寂しがり屋のテテだけど
目標に向かって進んでいく
逞しさ、強さ

若い子達からも学べるという姿勢


ゆったりした穏やかな性格だけど
根底にあるのは
精神的な強さや意志の強さとか
少しずつ少しずつ
人間性が磨かれて
今のような心根の優しい人に
なっていったのかな


本当にキムテヒョンっていう人は😭

テテペンで幸せだよ


なのに
Layoverで貴重な経験と
プレゼントをくれてありがとう
って😭

ありがとうはこちら側なのに😭😭

感謝しかないのに😭

Layoverでどれだけ幸せをもらっているか

本当にありがとう



今は大切な方々と
ゆっくり過ごしてほしい


お願いだから
心穏やかにその日を迎えさせてあげてほしい



お読みいただき
いいねやフォローも
いつもありがとうございます✩⋆*