入隊日、部隊について
色んな記事が出たして
すごく動揺してるけど…
テテの事を想うたびに泣けてくるけど…


テテが志願したのなら


テテの想いをしっかり
受け止めたい


7人はアミの元へ早く戻ってこれるように
最善を尽くしてくれてる

2025年6月にはメンバー全員が
戻ってこれるように



それだけで十分だよ
バンタン7人のアミへの真っ直ぐな
想いが十分過ぎるほど伝わったよ


同伴とか同伴じゃないとか…
そこじゃない

ジン君の部隊がどうとか
部活の合宿みたいなノリの動画が
作られてたけど

遊びに行くんじゃない
どの部隊も命懸けの訓練なのに
笑えないよ



バンタンはもっと上の方で
アミの為、バンタンの為に
色んな想いで物事を考えてくれてるのに


アミならバンタンの想いが
分かるはず



私はテテペンだから、
今はテテの部隊がどんな所なのか
そこばかり気になって

大変な特殊部隊へ  という記事を見て
不安や心配が押し寄せてくるけど


そんな部隊にテテが志願したという記事


ゆったりした穏やかな性格のテテが
自ら志願

完全体となってアミに早く会う為に…



芯が太くて強くて
自分の事より大切な人達の事を
第一に考えてくれるテテ

そして
考えてるだけや言葉だけではなく
こんな大きな決断の時でも
ブレることなく
いつものように行動で示してくれる人


そうだった…
よく知ってたけど
テテってそんな人だった


ポヤポヤしてるけど
頭の回転が早くて
先の事もしっかり見据えて
自分の道は
自分で切り開いていける人


テテならきっと最後までやり遂げて
元気にアミの元へ帰ってきてくれるはず


テテが志願したのなら
私も腹をくくって
1年半強くいなきゃいけないな
(きっとまだまだ泣くし、
   今も泣きながらだし、
   まだ無理だけど)



どこまでも
人間的にかっこいい人だな


もうこれ以上
好きが増える事はないくらい
大好きがいっぱいなのに

今回のテテの決断に
尊敬やテテの男気とか
深い所の精神的な強さに
またやられた

こんな素敵な人に出会えて
私は本当に幸せだわ



あなたが誇らしいよ…テテ


心身ともに健康で
無事に除隊する日を祈りながら
今のこの場所を温めて待ってる



留守の間
本当にがんばらないとなって
肌で感じたのが


先日のMAMA一日目に行ってきまして


色んなグループの熱いステージを
目の当たりにして
若手の勢いすごいな。。と。。
歌やダンスのレベルも高い


そのMAMAに
テテが来てくれるように
ミュスやスミン、投票も
自分なりに頑張ったけど
愛するテテは前日ロンドンへ🫠


オカエリ😊♡




どちらかと言うと
来ないだろうなとは思ってたけど

でも
私にはもう1つ楽しみがありまして♡

それは、ブロ友のオリーブさんに
お会いする事♡


前日に席をお互い伝えてあったし、
その席に会い行ったらすぐに会えると
ルンルンでいたら


想像以上のごった返しで
電波状態もとても悪くて、
LINEも電話も繋がらなくて
暗くなってきてるし😰


2回くらい少し繋がったのかな?
必死だったから、記憶が飛んでるけど

一瞬繋がった時に

私:○○前にいます!
オリーブさん:そこにいて!
私:わかった!


これがきっと最後のチャンスかも


その場から1歩たりとも動かず
顔だけはキョロキョロ👀

色んなドキドキで泣きそうでしたー😭


リーマさん!!って
見つけていただいて

キャーーーって手を握ると
オリーブさんの手がとても冷たくて😭

私が随分待たせてしまったばっかりに
身体が冷えていたはず。
待っててくれて本当に
ありがとうございました🥹


お友達のNさんとKさんにも
お会いできてすごく嬉しかった♡
NさんKさんも、待っててくれて
本当にありがとうございました(՞ . .՞)"♡

皆さんとっても優しくて
話しやすくて

推しは違うけれど
アミ友っていいな🥹って
思わせてくれた方々でした🫶


開演時間も近づいているのに
バタバタさせてしまって
申し訳なかったです🙇‍♀️


短い時間だったけど
皆さんにお会いできて
本当に嬉しかったです😊💖
ありがとうございました♡


こうやって実際会っていただいたり
blogを読んでくださったり
繋がってくださる皆様がいるから
とても心強いです

テテと暫く会えない寂しさで
押し潰されそうだけど
沢山のアミの皆様も同じ想い

皆様と一緒に乗り越えていけたら
嬉しいです‪
いつもありがとうございますꕤ*.゚