テテの歌声
テテのスローダンス
テテの笑い声
テテの笑顔

テテが溢れる毎日
幸せすぎて
幸せすぎて
息ができない…





素敵なアルバムをこの世に出してくれて
本当にありがとう


アミに喜んでもらえるようにがんばった
って、以前テテが言ってたけど
心の底の底から喜んでる…


たくさん、たくさん、
がんばってくれて本当にありがとう







海外へ行ったり来たり、
ミーティングやレコーディング、
MV撮影、写真撮影
その間に雑誌撮影、アンバサダーのお仕事
番組収録、大切な先輩方の応援

私達が見えない所、知らない所で
もっともっとあるはず…

それでも、いつも笑顔で
テテの周りにはいつも
優しい空気が漂ってる


かっこいい、かわいいは当然なんだけど
人間性に惚れちゃってて、

広く温かい心を持ち
さりげない優しさを何回も目にしてるし、

テテは意識してないかも知れないけど
ありのままの心から
自然と湧き出る優しさで


自分の事より、周り方を優先して、
酷い事をされても腐る事なく
自分の信念に従って生きていて
ぶれる事のない芯の強さ

綺麗な心をもったテテを
推させてもらってる事に感謝してます




私の心はいつもテテ主体で
テテの幸せを心から願ってる

テテが幸せだと感じるなら
この先
恋でも愛でも全て受け入れられるよ


テテのLAYOVERの景色を一緒に見ながら
この先もテテと共に…

ソロデビュー本当におめでとう💐
そしてありがとう𓂃𓂂ꕤ*.゚


(素敵な画像お借りしました。
ありがとうございました)


   ​​​​  ‪‪❤︎‬……❤︎TAEHYUNG…‪‪❤︎‬……‪‪❤︎‬

お読みいただき
いつもありがとうございます
  ​​​❤︎‬……❤︎…LAYOVER…‪‪❤︎‬……‪‪❤︎‬ ‪