きたーーー😭😭😭

胸がギューーーってなったよ😭


実はハラハラしてたんだぁ…
もしかして間に合わないかもって

よかった…
ユンギありがとう…
テテありがとう…


テテが出演するのかも
ハッキリ分からなかったけど
テテのボトル入れる場所があるって
教えてもらってたし、

ソロデビューしたのにテテだけ出ないなんて
ありえないはずだけど…

ありえない事が普通にありえたりする事が
ちょくちょくあるから
怖かった…


きっと来る🙏
きっと来る🙏
って祈ってた…


もしもテテだけ
出られなかったら…

きっとテテが
寂しい思いをするんじゃないか…
悲しい思いをするんじゃないか…

って
テテの気持ちばかり気になってた

そしてまた、
アンチが喜んで飛びついて
ひどい事を言うんじゃないか…って


ふぅ
よかった( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ


他の色んな出演もすごく嬉しいし
幸せな毎日だけど、
シュチタはまた違う嬉しさがあったから
心からホッとした

ユンギとテテの絡みもとっても好き♡

ティザー見ただけでも
何回も笑っちゃた

ユンギが目を細めてテテを優しく見つめたり
声出して笑ってたり、
もうそれだけで幸せ♡


XのTLが
タリョラのリンボー対決で溢れてて
ついつい見ちゃって
やっぱり笑っちゃう

グルグル回されてるユンギの絵面見たら

一緒に笑っちゃうんだけど、


さすがテテ✨

昔の事もしっかり覚えてるし

思い出話とか OA見たら

泣いちゃいそう😭


もしかしたらユンギともこれで

暫く会えないかもしれないし…


テテを待っててくれたのかもしれない…


だからこそ、おもいっきり楽しもう!

9/11が待ち遠しい♡


やだ♡
もうすぐ推しのソロデビューが
近づいてる💜
心臓バクバクなんですが♡



ひーーーーーーー
か、わ、い、す、ぎ、る🫠

袖が…かわい…すぎる🤦‍♀️💕

絶対かわいいテテ🐻でくるよね💕︎


私、若干?追いつけてないけど、

さくさく見るの勿体ないよぉ💕


テテいっぱい頑張ってくれたんだね

心から幸せです。ありがとう𓂃❁⃘𓈒𓏸


(画像お借りしました。

ありがとうございました)


   ​​​​  ‪‪❤︎‬……❤︎TAEHYUNG…‪‪❤︎‬……‪‪❤︎‬

お読みいただき
いつもありがとうございます
  ​​​❤︎‬……❤︎…LAYOVER…‪‪❤︎‬……‪‪❤︎‬ ‪