えーと次は♡



今夜0:00にPhotoね♡

リョーカイ👍💕


待ってる♡




テテから届く沢山のストーリー


アミ見て♡

カッコ良く撮れたよ♡

ほらこれ♡

こんなのもあるよ♡

こっちも見て♡



ってテテ本人から知らせてくれて

テテとアミ

共有して一緒に楽しんで、

一緒に幸せな気持ちになってる気がする🥰




最初から最後まで

作品をずっと大切にして

ファンの手元に届くまでの過程も

とっても大切にしてるんだと思う🥹


テテの心根の温かくて純粋な部分が

自然とそうさせてるのかな𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧




ミンヒジンさんに年末オファーして



その頃は

ソジンの家の収録を終えて

メキシコから帰国して

点滴3回もして


ジンのお見送りに行って


ソジンの家の制作発表会や

SimInvest のお仕事など

もあり



アンバサダーのお仕事で

フランスへ行き

アンチによる酷いフェイクにも負けず


CELINEやCartierのアンバサダーを

立派に務め


見えない所で、沢山努力を重ねながら

肉体的にも精神的にも

大変だったはず



そんなハードスケジュールの中

スペインへ行ってアルバム制作も並行して



アミに喜んでもらえるようにがんばった

って😭

アミを大切に想ってくれて

愛しかないよ😭😭



そんなテテが心と愛を込めて

用意してくれたアルバム





大切に大切に聞くね♡

まだ1曲目なのに

もう耳と目と脳がとろけてる🫠



テテの表情も

優しく甘く切ない歌声も

ストレートに伝わる歌詞も


テテだからこそ似合う衣装

テテにしか表現できない世界観

全て最高だった♡



さすがだよテテ🥹✨



うん♡離れない♡

どこにも行かないよ♡

ずっと愛してる♡


(素敵な画像お借りしました。

ありがとうございました)


​​‪‪❤︎‬……❤︎…taehyung……‪‪❤︎‬……‪‪❤︎‬

お読みいただき
いつもありがとうございます

    ​​​❤︎‬……❤︎……taehyung……‪‪❤︎‬……‪‪❤︎‬ ‪