Blondeテテ➕ブラックコーデ テテ
🟰かっこいいに決まってる🕶💕



で、 


🕶️とりますと…



こんなに優しい目が隠れてたぁー😭

知ってたけど🥹🫶


きゃわいいぃーー♡



お鼻が高く✨

口元もお上品✨

顎のラインも綺麗✨



お顔の美しさとBlondeが相まって

王子様のよう👑✨




ふぁぁ♡   

ゆるゆるパーマ金髪と顔の小ささ、

サングラスのバランスが黄金比✨





ふぁぁ♡ 

目が合っちゃってるし、

お口に当ててる手に

ドキドキするんですが♡ 

はぁ♡ 

やっぱりテテの手、たまらない♡

大好き♡

綺麗なのに、腕は男らしいというね♡




かっこよく決めにきたのに、

照れちゃうテテがすき♡

そーいうとこだぞ♡



最後も、

ペコっ

ニコッ♡

って、入って行って


サングラスもかっこいいけど、

優しいお目目やかわいい表情を

見せてくれると

余韻で暫く生きていけるんです🥹🫶



忙しそうだけど、

体調を崩さないように

心穏やかに楽しくお仕事が

出来る事を祈っています💜


行ってらっしゃいテテ・:*:・゚✈️


(素敵な画像お借りしました。

ありがとうございました)


​​‪‪❤︎‬……❤︎…taehyung……‪‪❤︎‬……‪‪❤︎‬

お読みいただき
いつもありがとうございます♥
 ​​​‪‪❤︎‬……❤︎……taehyung……‪‪❤︎‬……‪‪❤︎‬ ‪‪