もぉ♡
テテってさぁ〜♡♡♡


テテペンの心の中、頭の中を
テテでいっぱいにさせるの
ホント上手いよね〜〜♡♡♡



心臓止まりそうな程の

爆イケBlondeテテで、いきなり現れて



世界中のテテペンを

ぎゃゃあぁぁぁぁぁーー♡♡♡♡♡

ってさせておいて、



で、その後は

どこに行ったのか、はっきりと分からない

という♡



おかげで1週間

ドキドキソワソワして過ごしたぞ♡




韓国にいる時は、

テテからの発信が暫くなくても

(寂しいけど…)

大丈夫なのに、

(暫くだけねっ)



でも、居場所が分からないってなると、

1週間でもすっごいテテ不足に

陥いるって事に気付きましたね…はい。



人の気持ちを敏感に察知してくれるテテ


テテペンが

テテぇ〜😭

ってなってるって察知してくれたのか


ナムさんやジミンしぃのインスタに

ちょこっと現れて


ちゃんと元気にしてるよって

安心させてくれて。



どこかの国から

ストーリーあげてくれて、

多分意味があるんだろうけど、

私、考察力怖いぐらいなくて

よく分からないけど、


でも、

テテペンのテンションを

一瞬で上げてくれる

テテって、やっぱり…



アミの事、テテペンの事

大切にしてくれてるじゃーーん♡


テテもテテペンの事

すっごい気にしてくれてるじゃーーん♡

大好きじゃーーん♡


どこにいても、暫く音沙汰なくても

相思相愛じゃーーーん♡



と言う事で、

改めまして

テテおかえりなさい(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

帰りもとっても素敵です♡

ずっと見てられる♡


(素敵な画像お借りしました。

ありがとうございました)


​​‪‪❤︎‬………❤︎…tae………‪‪❤︎‬………‪‪❤︎‬

お読みいただき、
いつもありがとうございます♥
 ‪‪❤︎‬………❤︎………tae………‪‪❤︎‬………‪‪❤︎