大好きな人に

いつも笑っていてほしい…

ただ、それだけなのに…






テテが眠りにつく時
楽しい一日だったなって

お仕事が大変でも
幸せな一日だったなって

そう感じる日が多くあればいいな𓂃𓂂ꕤ*.゚





テテいつ帰国するんだろう…
早くお家でヨンタンとゆっくりしてほしいな


大好きな人達と
大好き物をたくさん食べて
いっぱい笑って
今はゆっくり過ごしてほしい





傷ついた心を休めてほしい 



テテの幸せは私の幸せ
テテの悲しみは私の悲しみ



ずっと大好き♡
何があっても変わらず大好き♡
出会えてよかった♡
テテがいてくれるだけで幸せだよ♡
テテ.:*ෆ⃛ 心からありがとう♡


(素敵な画像お借りしました。
ありがとうございました)

‪‪ ​ ‪‪❤︎‬………❤︎…tae………‪‪❤︎‬………‪‪❤︎‬

お読みいただき、
いいねやフォローも
いつもありがとうございます
 ‪‪❤︎‬………❤︎………tae………‪‪❤︎‬………‪‪❤︎