笑いのツボがちょっとずれていると
よく言われていまして、

そして、一度ツボにハマると
抜け出せないんです爆笑




先日のテテとグクのインスタライブ、
字幕をつけてくださった方の
動画を毎日楽しく
見させていただいているんですが、


途中、回線状況が悪く、
グクの声が途切れ途切れで
何て言ってるのか全然聞き取れないテテが、
一度は、
ん?って言うんですが、


グクは気付かずニコニコ話してて、
テテは、もう全く分からない状態で、
あぁん??って、
顔を少し、しかめて言ってるのが
おかしくて、おかしくて笑

私、毎日、ここ大爆笑なんですが泣き笑い笑


主人に見せても、
この場面の何が面白いのか分からん…
ニコニコ汗



テテって
いつも可愛かったり、
かっこよかったり、
穏やかで、
ポヤポヤだったりするのに、

電波が悪くて聞こえにくいと、
あんな顔も普段はするんだ♡
って思うと、
愛おしくて愛おしくて
ぜーーーんぶ、まるまる
全テテが大好きハート



テテの1人でのLIVEだと、
アミに向けて話してくれるから、
穏やかな表情だし、
(↑すごい スキ‪ ෆ‪ )


タリョラでの2人の会話とも違うし、
 

だから、
普段の2人ってあんな感じで話すんだぁ
って知れて、すごく嬉しかったピンクハート


会社の人が、
それはお金になるのか〜?
みたいなモノマネとか泣き笑い笑


テテが終わりくらいに、
はぁ~チョルリダ……って
眠いって、
ちょっと面白く? 言って
自分でちょっと笑うとか笑
(↑私もつられて笑う‪ෆ‪)


最後も、
グクにWライブに戻りなっ、
って、言い方、仕草が、
もう、まんまこんな感じなんだろうなと♡

もぉ♡
テテのする事、言う事、
全部スキハート


2人の空気感とか、
2人の表情とか、
2人の何気ない会話とか、


この2人だったから、
テテのマッタリお家LIVEより、
もっともっと素に近いテテが
見られたんだと思う♡

そんなテテを見られて、
めちゃくちゃ嬉しい♡


今は、この幸せを噛みしめていたい。



こんなに尊いLIVEをしてくれた、
グク、テテ
本当にありがとうおねがいラブラブ

そして、ナムさんのおかげだよ飛び出すハート
ありがとうナムさんピンクハート


午前4時頃に、

こんな綺麗な横顔の人っている⁉️

はぁ❤︎❤︎❤︎‪‪❤︎‬‪‪❤︎.*

キラキラキラキラお願いキラキラキラキラ


(素敵な画像お借りしました。

ありがとうございました)


ꕤ……………ꕤ……………ꕤ…………ꕤ

お読みいただき、
いいねやフォローも
いつもありがとうございます(*ˊᵕˋ*)੭✩.*˚

ꕤ……………ꕤ……………ꕤ…………ꕤ