やっと

テテが7を見せてくれましたねピンクハート


どうして、あの場所にしたんだろ

いつか教えてくれるかなおねがい♬.*゚



ジン…どうしてるかな…。

小走りで集合場所に行くジンの後ろ姿を

見るとすごく切なくて。

でも、敬礼しているジンは

とても凛々しくて…。

まだ、だめだ。。。泣



昨日ちょうどタトゥーの事考えてて、

ジンが精神的にも肉体的にも辛い時は、

あの友情タトゥーが

心の支えや、励みになったり、

触ったりして、力をもらってるのかな?

って、考えてて、



そういえば、

テテって、結局どこに入れたのかな?

って思いながら、

昨日は疲れてたから、早めに寝たら!!


朝大変な事になってました Σ(゚ロ゚;)!!

わぁお♡♡♡

かっこい♡♡

って、見てたら、

タ、タ、タトゥー⁉️



テテさん、

絶妙なタイミングで教えてくれるんだから❤︎


もぉ♡♡♡

大好き♡♡

一緒に海行きたい

日焼け止め、塗ってあげたい(*ノωノ)❤︎.*



小走りからの飛び込みも、

とってもかっこいいー♡♡♡




この時は、なかなか飛び込めず

とっても愛らしかったのに、

もう今ではあんな立派な飛び込みも

出来るようになって😭




海で遊べてリラックス出来たのか、

メキシコという国がそうさせたのか、

テテが周りを気にせずオープンな感じで、

楽しそうで良かった︎爆笑



テテが楽しそうにしていると

それだけで嬉しいし、

テテが笑ってると

それだけで幸せ*.( *˘˘* ).。.:*♡



テテ、

沢山インスタにあげてくれてありがとうピンクハート



❁⃘*.゚❁⃘*.゚❁⃘*.゚ ❁⃘*.゚❁⃘*.゚❁⃘*.゚ ❁⃘*.゚❁⃘*.゚

お読みいただきありがとうございます。

フォローやいいねも

いつもありがとうございます(*ˊᵕˋ*♡

❁⃘*.゚❁⃘*.゚❁⃘*.゚ ❁⃘*.゚❁⃘*.゚❁⃘*.゚ ❁⃘*.゚❁⃘*.゚