首と肩と肩甲骨の痛みが限界になりついに接骨院へ行ってきましたショボーン


初めてのところだからどんな感じかなって思ったけど受付の方も先生もとても親切な方照れ


そして、症状や癖などを細かくヒアリングしてから図を使って丁寧な説明をしてくれました。

自分の身体がどんな状態なのかあんな詳しく教えてもらったの初めて😭


実際にマッサージしてもらったけど相当凝ってるってネガティブ先生に言われやっぱりかって思った驚き

デスクワークの影響もあるけど自分の癖にも原因があると思った真顔


でも自分の身体の状態を知ってよかった!

もう痛くて眠れないぐらいだったから本当救われる思い赤ちゃん泣き


早速今日から気をつけて生活したいと思いますあせる