この前、友達の結婚式に行ってきました😊

友達が最高に幸せそうで可愛くて素敵な式で泣いちゃいましたニコニコ泣き笑い

幸せのお裾分けをありがとう♡♡♡


そして、結婚式前にネイルをやってもらいにいったんだけどその時私の貧血改善したって話して、、色々体験談話してたらもしかしたらその方も貧血かもーってなったうさぎ


当日に髪の毛もやってもらいに行ったら早速病院で血液検査しにいったというご報告がラブ


違えばそれで良しだから少し前へ進めたのかなーって思ったら私も嬉しいビックリマーク

もしそれで貧血だったら少しでも役に立てたのかなって思うしチョキ

私がこのブログを書く意味もある気がしました照れ

ちなみに症状は胸の痛みがあるとのことで色々検査されたらしいです。私も胸の痛みで怖くなった( ;  ; )でも今は全くないです。

フェリチンを測ってくれるところをネットで調べて行かれたそうです☺️ご参考までに。



貧血で私のようなしんどい思いをしてもらいたくないから早めに病院勧めれて良かったと思い結婚式とダブルで嬉しい気持ちになりました♡♡