全然ブログ書いてなかった😭

みてくれる人いないかもしれないけど記録として残そうと思います✏️


最近は貧血はもうすっかり良くなり疲れにくくなったのと目眩がしなくなった!

数値が上がってるのが体感で分かるようになってきました。


そして、多分貧血の大きな要因は生理だったとおもう。

今は薬で生理止めてて薬による不正出血もないから貧血を感じなくなったんだと思います。


貧血の検査は変わらずに3ヶ月に1回ペースで受けててこの前受けたのでまた来月結果を聞きに行く予定です☺️

もし貧血に悩んでる方で私のblogが参考になればとおもうのでまた結果書きます✏️


最近は、身体を動かす事が楽しいと感じるようになりました♡

この前友達の子どもと親子ふれあい遊びに参加させてもらって身体を動かす事の楽しさと子どもたちが本気の笑顔で心から楽しんでる姿をみてすっごくいいなーって思いました❤️


嫌々やるより楽しんでやるのが理想的だよね😭


自分には婦人科の病気があって子どもが出来るか分からないからどうしても前向きになれなかったんだけどその瞬間はそれはどうでもいいって思えるくらい私も心から楽しみましたー照れ


誘ってくれた友達に感謝🥲ありがとう♡♡