菜月理子オフィシャルブログ「RIKOちゃんねる」Powered by Ameba-110728_201218.jpg

菜月理子オフィシャルブログ「RIKOちゃんねる」Powered by Ameba-110728_202449.jpg

日本のディズニーランドのサービスの良さ
本当に凄いと思う!!



香港のディズニーランドに行った時ガッカリしたもん(笑)



雨が途中で振って来ちゃったんだけど
雨の日用のパレードを見れたよ(^∀^)


パレード何十回も見てるから逆に雨の日用のレアなパレードが見れて嬉しかった(^ω^)


最近始まったんだよ




あと雨の日は
雨の水で地面にアートを書いてくれたりするよ


雨の水なのに凄い完成度だよね♪


こうして雨の日でも私達を楽しませてくれる
しかも逆に私はレアだと喜んだ


素晴らしいね
本当ディズニーランドは最高です




一緒に行った友達はディズニーランドマニアで
いつも一人で行くんだって


多い時は一人で週5だって!!!!!(゜Д゜;)


私も多い方だと思ってたけど上には上がいた
ビックリよ(笑)




アトラクションも4つ乗って
あのMJも来店したそーな
秘密のレストランにも行けて

幸せな時間を過ごしました(^∀^)


嬉しいな♪♪