お土産♪ | ☆キレイを目指す☆

☆キレイを目指す☆

綺麗になるために必要な事や方法をマイペースですが紹介します!



こんばんわ~



今日は先月辞めていったバイトの先輩(年齢は私が上だけどw)が、

大学の卒業旅行のお土産を持って来てくれた~(*´ω`*)


私個人は本当にその子が可愛くて可愛くてしょうがないんだけど


喜び過ぎたら


「怖いっw」って言われた。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


いや~


中々見た目が可愛くて中身がリアル天然な子は居ませんよw



想像以上の天然だから癒される(●´ω`●)


それでもらったお土産がこちら☆




可愛いラッピング~プレゼント


中身も可愛い得意げ




可愛いクッキーはしっとりタイプで美味しくいただきました(⌒¬⌒*)

バスソルトは勿体無くて使えないよ~(→o←)


タイミングを考えてココぞという時に使わせてもらいますグッド!



まぁでも3ヶ月しかもシフト上一緒になったのが10回あるかないか?


だったけど、仲良くなれた頃に辞めちゃったから寂しいね・・・

またいつでも遊びに来てね!!

ちゃんと声かけてねw



ってことで今日は楽しい1日でした(・∀・)

明日も仕事頑張るぞアップ