皆さまに喜んでいただけるステージって、誰が判断してるの?

KinKi Kidsとしてのパフォーマンスに制限がかかる?って、どう言う事?

皆様のご期待に応えられる身体って、この皆様は、誰を指してるの?

この皆様=ファンなの?


 私がおかしいのかな?


昔、パフォーマンスで、何回も足を運んでほしいって言うのを聞いた覚えもあるけれど…。それでも、光ちゃんと剛君が隣にいれば、それだけでいいのに。
それだけで、十分なんだよ。

 KinKi Kidsのパフォーマンスは、剛君の耳が完治してないと出来ないものではないでしょうに…。
 KinKi Kidsの楽曲は、アンプラグドでも、オケでも、十分に素敵な曲ばかりで、アンプガンガン、踊り、特効を使ってしなくても、十分なのに。

なぜ、そこに拘るのか?

ファンが 「KinKi Kidsの活動を増やして下さい」って要望だしたとしても、イコール、無理をしてほしいわけじゃない。

ファンの気持ちが湾曲して伝わっているのかな?

この謎だけは、違和感がある。


光ちゃんを悪く言うファン、剛君を悪く言うファンがいるのは、知っているけれど…。

その人達の意見だけが伝わっているって事?


光ちゃんに今回の事で、SMGOの更新を求めてる人いたけれど、光ちゃんにも謝れと??


光ちゃんを責める剛君ファン、剛君を責める光ちゃんファン。どちらも、そんな事されて、悲しむ事がわからない?


 ありのままの剛君や光ちゃんでいいのに。

なぜ、その想いは、2人に届かないのだろう??