12月ですね。






思わぬタイミングで色々重なって、まさに師走。

バタバタしているわたしです😭🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️


泣くなわたし!😭






急に街の空気が冬になって、



しんと鼻の奥にしみる冷たさに


冬だ。冬が来たんだな。と思いました。





あったかい紅茶をどうぞ。





ここ最近慌ただしいせいか、

急に偏頭痛も起きたりして。




勝手にウインクしちゃうくらい痛かったので、

😉⚡️←おい


お風呂にゆっくり入って早めに寝ました。


そしたら翌朝はおさまりました◎



やっぱり、休息ってだいじだね。






***




前回の記事を読んでくださった方からの反響が結構あって、↓『だから、いま。』優しいあなたへ。こんばんは、羽田りさです。きょうは大切なお知らせです。2020年2月に開催した『Bird Songs』vol.1、そして今回のvol.2とお世…リンクameblo.jp




お店に行きますと言ってくださる方もたくさんいて。


私が救われました。ありがとう。






私のもうひとつのホームであるダイニングベンさんも、

火曜日と金曜日のランチ営業を再開したそうです!


↓ベンさんのブログ↓


とってもとっても嬉しい。


こちらもぜひ!美味しくてあったかい場所。

みんなにもぜひ味わってほしいです(*^^*)





***





いつもみんなからもらった言葉が

お守りのように心をあったかくしてくれています。

ほんとにありがとう。いつもありがとう。




これからもひとつひとつできることを

心を込めてやっていきます。








流れ星Live予定流れ星


クリスマスには、みちくさやのクリスマス会で歌わせて頂きます🎄✨ぜひお越しください*


◆2022.12.25(日)

みちくさやのウクレレクリスマス会2022

会場 玉村町文化センター小ホール

13:00〜 入場無料


久しぶりのふるさとたまむら。

ウクレレ教室みちくさやの生徒の皆さんの演奏もお楽しみ頂けますので、ぜひぜひ!







それでは。

今日は満月らしいですわよ🌕

今回のはコールドムーンと呼ぶらしい。

月に変わってお仕置きよ。←こら





ほんとに寒いので

体調気をつけてあったかくしてね🍵


おやすみなさい。




読んでくれてありがとう。

またブログ書くね。


 羽田りさでした:)




 

image