今日から10月ですね(*^^*)

 

こんばんは、羽田りさです。

 

 

 

 

すっかり風はさわやかになって、

秋なんだなぁ、と実感する日々です。

 

 

 

 

雲から透ける太陽。

朝はひんやり風が冷たくて、キンモクセイの香りが漂う🌳

 

 

 

 

9月はほとんど水面下での創作活動と準備に追われていて、

なかなか発信できませんでした💦

 

ほんとにあっという間(°_°)

 

 

 

 

 

 

でもおかげでそのかいあってか

やっと、やっっっと😭

 

 

 

 

アルバム発売記念Live

『Bird Songs vol.2

〜君とみる窓辺〜』

フライヤーが出来上がりました!!✨✨✨

 

 

 





出来立てほやほや!!

昇天

 

 


 

 

絵からデザイン、制作まで

すべて自分で頑張ったので……

 

 

 

 

だれか、褒めてー!!!昇天

((切実。笑))

 

 

 

 

孤独な闘いなんだよね、

地道に何かを作るときって。

 

 

 

 

試行錯誤しながらも

自分の持てる力で、なんとか形にできました。

 

 

 

 

 

もっともっと効率の良いやり方とか

うまいやり方とかきっとあるんだろうけど、

 

 

 

わたしは泥臭くても不器用でも

なんとかやっているよ。できる範囲で。

 

 

 

 

今回の窓辺フライヤー(と呼ぶことにする)は、

構想の段階で星空の窓辺が浮かんでいて。

 

 

 

でも、昼間のライブだから夜のイメージになってしまうのかな?と

懸念してしまって、なんとか昼間のイメージに合うように

修正を繰り返していました。

 

 

 

 

だけど、なんかうまくいかなくて。

 

 

 

 

思い切って、当初頭で描いていた

星空を描いてみることにしたのです。

 

 

 

そしたらやっぱり、しっくりきた。

 

 


↑ちゃんと窓はくり抜いて作っています。





理由をあとからくつけて、

頭に思い浮かんだイメージを否定するのはもったいないのかもね。

 




↑こんな風にチョキチョキ✂︎して、組み合わせるのです。

組み合わせる時がいちばんたのしい!!!

 (今回使わなかったパーツもあるけど、それはまたの機会に登場するかも。お楽しみに☺️✨)




 

 

時には逆に、当初思い描いていたイメージとは変わることだってある。



戸惑うこともあるかもしれないけれど、

 

 

 

柔軟になること。

こだわりすぎずに、

流れに身を任せてみること。

 

 

 

いまの自分には、

それも大事なことなのかもしれないと思った。

 

 

 

 




流れ星に気づかないかめたん🌟

 

 


 

まだまだやるべきことは沢山あるけれど、


ひとつひとつ大切に


積み重ねていきたいと思いますクローバー






***






今日は部屋から三日月が見えて、

とても綺麗でした🌙





間違えて撮れた、流れ星ならぬ流れ三日月。笑







いつも読んでくれてありがとう。

またブログ書くね。



あなたが明日も、笑っていてくれますように。



羽田りさでした:)




🌟Live情報🌟

THANK YOU SOLDOUT‼︎

2022.11.20(日)

羽田りさ in CAFE DINER Luina

Bird Songs -vol.2-

『そらいろの窓辺』発売記念Live

〜君とみる窓辺〜

Open 12:30 Start13:30

Ticket 3,000円(お食事・1ドリンク付き) 

会場 CAFE DINER Luina(群馬県高崎市緑町4-2-5)

http://luina.net



🌟YouTube🌟





 

image

※チケット情報なども、一番早く届きます!