ブログに書くのが遅くなってしまいましたが、


8月の終わりに、ようやく行って来られました!






FM GUNMA新社屋!!✨



駐車場にでっかい、gのマーク!








オリジナルのころんとした

お水ボトルもかわいい飛び出すハート




カフェのようなお洒落なラウンジに着くと、

アナウンサーの市川まどかさんに

お会いできましたニコニコ

((休憩中だったのにめちゃくちゃ優しくして頂きました…!😭🙏✨))








『かかあデンパ』でお世話になった田中香さんにも再会できました♪




そしてそのまま、田中さんのご案内で

新社屋を見学させて頂きました!




緑を基調としたMYOGIスタジオ。

森みたいで可愛い🌳












こちらは赤を基調としたAKAGIスタジオ。





観覧できる大きな窓もありました!

広くてカフェみたい🍀




本番前の木暮あかりさんにもお会いできました!
初めてお会いできて感激…!!😭✨





青を基調としたHARUNAスタジオでは、

図々しくもディレクターさんの椅子に座らせて頂きました!笑






キューのフリ!笑








ここにも観覧窓があってお洒落な雰囲気でした🍀







ここにもgマーク♪






お仕事真っ最中でお忙しいなか、

皆さま本当に優しく迎えてくださって。




ラジオ局の現場や裏側を

初めてじっくりと見学することができて、

本当に貴重な体験でした。



FM GUNMAの皆さま、

本当にありがとうございました!!!







新社屋のスタジオでも、

いつかトークできたらいいな(*^^*)






***





そんなFM GUNMAで、ただ今


花キューピット群馬支部

敬老の日ラジオCMソング

『贈り物』


オンエアーされています!花






9/12(月)〜9/18(日)の一週間毎日流れますので、


是非ラジオからあなたの元へ

歌声が届いてくれますようにピンク薔薇





さらに、『贈り物』が収録されている

ファーストアルバム『そらいろの窓辺』が


けやきウォーク前橋1Fの生花店

la feuille (ラフィーユ)様にて販売して頂けることになりました💐✨





↑お花に囲まれて嬉しそうな窓辺ちゃん。






すでに店内BGMとして沢山流して頂いているようで

すごく嬉しいです( ;  ; )



ぜひ、お近くの際はお立ち寄りください🌼




***




書きたいことはたくさんあって、


日々は生きてるだけで

いろんなことがぎゅっと詰まってて

宝物みたいだ。





気づくと一瞬で過ぎてしまって

こぼれてしまいそうだから


なくさないように

忘れないように

抱きしめるように


明日も生きていきたいなと思います







それでは、今日も読んでくれてありがとう。


またブログ書くね。

あなたか明日も、笑っていてくれますように。


羽田りさでした:)





image

いつもありがとう。