花キューピット群馬支部
敬老の日ラジオCM『贈り物』、


オンエアーを聴いてくださった皆さま
ありがとうございました☺️💐




わたしのおじいちゃんおばあちゃんは
もうだいぶ前に旅立ってしまったけれど、


どんな人生の物語を描いてきたのだろう。
もっと話してみたかったなぁと、今になってから思う。





あなたにも、届いてくれてたらいいな。





***






先日は軽井沢高原での結婚式にて、

お祝いで歌わせていただきました花








台風が心配だったけど、奇跡的にひと雨も降られず、晴れ間も見えた!🌈✨

きっと日頃の行いが良いんだねぇと、周りのみんなが口々に言っていましたニコニコ







セッティングは全部ひとりでだから、

孤独な闘いでした。笑




会場内でどんな風に聴こえるか確認することもできず、ほぼぶっつけ本番状態昇天


自分がもうひとりいたらいいのにって本気で思った。笑






緊張して手は震えて、

言いたかったことも吹っ飛んでしまったけれど

((おいおい昇天))



演奏中、

涙を流しながら聴いてくださっている方もいて。

なんだかとても救われました。





大切なお友達の大切な一日を

音楽でお祝いすることができて、

とても幸せでした。



花嫁姿、本当に綺麗だったなぁ…!飛び出すハート

おめでとう、ありがとうクローバー






((食べ物の写真しか載せられなくてごめんなさい🙏

でも美味しかった…♡))





***









そしてやっとやっと、光が見えてきた。


以前誕生日プレゼントに頂いた水彩紙が大活躍してくれています。

(ちなみにファーストアルバム『そらいろの窓辺』でも活躍してくれてました!☺️)






紙ひとつでこんなにも絵の具ののり方が変わることを知った。

あまりの違いに感動しちゃったぐらい。





どちらの方が良い悪いではなくて、

それぞれの紙にそれぞれの良さがあるんだね。


それって、すべてに言えることなのかもしれない。




いくつになっても、勉強だなぁ。

ありがたいなぁ。








最近はやるべきこととやりたいことが

以前よりも一致してくれてるような気がして、


慌ただしくもなんとなく嬉しい。




でも追いついてないから気持ちは焦る😇笑




“なんとかするし、なんとかなる。”




そう信じて、

諦めずに走り抜けたいと思います。





🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️💨







それでは、またブログ書くね。


いつも読んでくれてありがとう!


羽田りさでした:)






結婚式で歌った曲たち✨








image

近々新情報を配信します♡いつもありがとう。