皆さん、こんにちは🍀
今朝、庭に出たら、花ニラがいっぱい咲いていました。


いっぱいと言っても、ポツポツと。私にとっては、たくさんですウインク

この花ニラの球根は、父が生きていた頃、うちの庭に植えてくれました。




いつも、

家族の事を考えてくれた父でした






里帰り出産した時に、私が遠くにいるから、産後の事を気遣ってくれて、上の子を畑に連れでってくれたり、母は、公園に連れでってくれました🌷😊🌻💖🥰🎶🍄


今も、きっとお空から、見守ってくれています。肉体がないから、いろいろな事が分かっているのでしょうねお願いおすましペガサスおばけリキュールちょうちょチューリップお月様桜ぽってり苺車ぽってりフラワーうさぎのぬいぐるみ