⭐️天秤座♎️⭐️

「もう無理」と思ってしまった事は終わっていき、逆に陽の目を浴びられるような事があるでしょう。なかなか行動出来ないから幸せになれない、というような思い込みからは逃れられます。安心出来ない不安な気持ち、人を信頼出来ないという考えは変わり、人に助けられて、思いやりや優しさを知る事が出来ます。


⭐️蠍座♏️⭐️

大切な事を受け取ります。悲しくて悲しくて流してきた涙も、すべて喜びに変わります。

予想出来なかった出来事によって、何度も憚れてきた事が、一つの終着点を迎えます。これまでの場所や状況から前進することが、出来るでしょう。


⭐️射手座♐️⭐️

気持ちの中で決心が着かずに、もたついていたような事を、しっかりと行動に移せます。拘りがなくなっていきます。いいお知らせもあり、沢山の感動や豊かさを受け取ります。牛の歩みの様に感じた事は、スピード感が出てきます。


⭐️山羊座♑️⭐️

努力するのが難しい。行動していくのが大変という気持ちが、少しずつ改善されて、希望が出てきます。家族の平和や安心感に満たされます。幸せになれないという思い込みは変化していき、絶大な確信を享受します。


⭐️水瓶座♒️⭐️

心のバランスが取れなくて、とっても傷ついてしまったこともありましたでしょうか。

今度は、希望が湧いてきます。

そして、人の優しさを感じる事が出来るでしょう。相手の行動が進まなかった原因は、育った家庭環境にあるかもしれません。けれども変わっていきます。流れが変わっていきます。


⭐️魚座♓️⭐️

幸せが、なかなかつかめなかったかもしれません。優しい人が、あなたに近づいています。

とっても幸せな状況になる様です。たくさん苦労もしてきたと思います。多少、無理な行動でも構わないので、自分の幸せに向かっていって下さい。希望が、たくさんあります。