みなさん、こんにちは♪

いつも、カードリーディングを見てくださり、とても感謝しています💖

私は、カードリーディングが大好きで、少しでもクライアント様のお役に立てたら、それがとても嬉しいのです💖

いつも、思うことは、心にそーと寄り添ってリーディングをしていきたいと、、、🍀

私のメンターのメイさんから、一番先に教えていただいた言葉でした。



メイさん、私から見ると宙に浮いています😍とっても素敵なかたです✨✨✨宇宙語を話して、旦那様のナツキさんと仲良しです。いろいろな能力を持っているかたです。


そして、私は、最近、カードを使わないでも、ビジョンで人の気持ちが分かってくるようになりました。以前よりも鮮明に分かってきたように思います。

これには、きっかけがありました。

私の母(93歳)が体調を崩してしまい、ヒーリングをかける事にしました。
母の体の状態が見えてきて、上からのエネルギーと下からのエネルギーが遮断されているように見えました。

そこの切れている部分を循環させるようにヒーリングを何日か送りました。

母は、元気になっていきました。
今も元気です。
一方で周りの人が病院に連れて行ったり、お世話をしてくれたりしたのは、現実的に母の回復を助けたのに、違いありません。


それ以外にも、私の周りで起きてくる事で、波動を見た時にお伝えしたことが、確信を持つことがあり、自信に繋がりました。

クライアント様のお役に立てるなら、幸せです。

天からのメッセージを伝えることが、私の役目ではないかなと思いました。
それと同時に間違えていないかは、慎重になります。
いつも、丁寧に、慎重に見ていきたいと思っています。

目に見えないエネルギーワークだからこそ、慎重さを心に置いておきたいのです。

少しずつですが、私のセッションにとり入れていきたいと思います。

これからも、よろしくお願いします。
ご縁あるかたに、ご縁ある場所で、自然と繋がっていくという感じでいます。



カバー画像は、NaOフェスin青梅で、隣のブースで出展した「肝っ玉ん かがや」さんが書いて下さったものです。かがやさん、その方を見て自分のインスピレーションで、文字と絵を書いていきます。凄いかただなと思いました。涙が出ました🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹


いろいろなかたとご縁が出来ることや、とても恵まれいることに感謝したいと思います。✨✨✨✨✨


これからもよろしくお願いします


読んで下さり、ありがとうございます😊💖✨🌈💖✨🌈💖✨🌈💖✨🌈