皆さん、こんにちは✨🌈

あっという間に7月です。

上半期、お疲れ様でした。

では、7月のリーディング、スタートします🥰



左 電車ごっこ

真中 車窓

右 車掌







電車ごっこ


ずっと長い間かかってしまい、ようやく仕上がりそうです。今か今かと思っていた人は、ずっと待っていたようです。試練の時期が、もう少しで終わり、大変な経験もやっとなんとか落ち着きます。慈悲深さが復活します。


やっぱり、あなたは光の存在です。あなたの手から光が出ています。

皆に知恵を授ける知的な存在なのです。その知恵は、冬の間、地下で育てられていて、春になるのを待っていました。


今月は、素敵な偶然があります。あなたの夢が世界中の人々の夢と素晴らしいく調和していきます。いろいろな知らせが来て、安らぎを得られるでしょう。


あなたの想いの達成に向けて、積極的に行動が出来るでしょう。気持ちも安定します。この関係は、過去生からきていて、二人の絆はとても強いです。以前の事は忘れて、前に進みましょう。

思いやりの中で、あなたはしっかりと楽しむ事が出来ますよ。










車窓


ずっと重い荷物を持っていたあなたは、いつになったら、この荷物を下ろすことが出来るのだろうと思っていました。そしてやっと荷物を下ろしていいよ、という許可を自分に出せたようです。

心細さや寂しさの気持ちからなかなか出る事が出来なかったですね。でも、それももうじき安定していきます。


心の重荷を下ろして、自然に生活しているだけで、意外なコラボレーションが生まれそうです。


かしこまらなくていいのですよ。自然体でいいのです。やっと陽の目を浴びるような時が来ました。


直感が増して、それを使うことでエネルギーがさらに大きくなります。


あなたの恋愛は、まずは許すことから始まります。そして出来たら、あなたから歩み寄ってあげて下さいね。


旅に出て、車窓から景色を眺めて、ゆっくりとして下さい。







車掌


白黒つけらない自分を責めてしまいがちでしたが、その束縛から解放されます。人生のネクストステージに移っていきます。


いい情報がなかった事に対しては、過去に持ったような純粋さや清々しい気持ちが持てるようになります。


あなたのこれまでの想いは、とても純粋な真面目なものでした。これまでは、自分の想いを表現出来なかったこともありましたが、突然、これから始めていくような人との出会いがあるでしょう。複雑な想いもありながら、相思相愛の関係を築いていく事が出来ます。


どこか遊びに行って、自分を癒してください。

本当に良く頑張ってきましたよ。


とても責任感が強いあなた、真面目な人です。これからも、その姿勢は変わらなくやっていくでしょう。