皆様、こんにちは😊

今年も残すところ1ヶ月となりましたね🍀


今回は、12月に起きそうな良い事というテーマでリーディングさせて頂きましたおねがい


では、選んで下さいねスターキューン




左 グリーンクオーツ

真中 ローズクオーツ

右 アメジスト





























いかがでしたか?

あっという間に12月です。


今年も大変お世話になりました。


これからも精進して、微力ですが、皆様が希望を持てるような占いをやっていきたいと思います。決して上げることなく。


これからも、よろしくお願い致します🍀


オラクルカードの一部分は、あんずまろんさんの「毎日が幸せになるオラクルカード」を使わせていただきました❤️