おはようございますおねがい{emoji:赤薔薇}

とても、寒いですね。

お身体を大切にしてくださいね😊

寒いので、うちの食卓は、鍋 中心となってます。


今日は、2022年のあなたのお仕事というタイトルで、リーディングしたいと思います。

よろしくお願いします。

私も選びました😊✨✨🦌




①ジンジャー

②オーク

③柳

何を選びますか?


















①ジンジャー




お仕事において、今までのやり方や習慣などが、揺らいでくるような事があるかもしれない。今まで通りには、いかない状況が。方法を変える、方針を変えるなどをすること。それが学びになり、大きな豊かさがやってきます。

気力も増していきます。

道の先が見えないところから、その先には、光が見えてくる。あなたは、守られている存在です。

お仕事が、上手くいかない時は、不安で、落ち着きませんね。こんな時もあるという、いわいる他人事のように思って下さい。次にあなたにやってくるものは、豊かさだと思います。

生姜がエントランスカードに出るということは、あなたは、相当パワフルです。どんな事も乗り越えるパワフルさを持ってますよ。


よもぎを使った物を食べましょう🍀








②オーク



お仕事において、思い悩むことがあるかもしれないが、一歩一歩解決していきます。あなたの発想を自由にしてあげてください。今までの自分の思考の真逆な考え方でもいいくらいです。

あなたにの内存している力は、すごいです。とても力強いです。そして、お仕事ばかりでなく、ほかの事柄においてもバランスが取れている人です。

目に見えないことを、大切にして下さい。精霊は、必ず答えてくれます。

柔軟に対応することが、大切のようです🦌







③柳



あなたの今までやってきた事が、陽の目をみて、どんどんやっていけるでしょう。また、良い情報もやってくるでしょう。今までの地の時代のような思考に偏らないで下さい。自分を大切にするといっても、いろんな考えがあると思いますが、心に正直に、マインドフルネスで生きてほしいと思います。そこに人間関係が開かれる鍵があると思います。混沌によって解放されます。風に身を任せてください。深く知っていきます。あなただけの考えを出し惜しみすることなくやっていって下さい🦌