こんばんはおねがい


ご無沙汰してます✨


12月に入りました。

なにか1年が、あっという間ですね🤣


今日は、私の中学の時のお話を少しします。口笛


中学2年生の時、おでこにニキビが出来ました。それは、思春期ですし、どうという事はないのですが、そのニキビがちょっと酷くなってしまったのです🤔


思春期だったのもあり、その出来物が、嫌で嫌で、仕方ありませんでした😞


大きくなるし、グチグチするし、もう最悪です。しばらくして治ったのですが、それから、学校の成績が上がっていったのです。試験は勉強した所が、よく出ました。今、思っても不思議です🤔勉強量は、特に変わりません。


勉強とは、別に。周りから浮かないようにしようとしている自分が、いました。


目立たないように。浮かないように。

そうこうしているうちに、高校生になり、

全く普通に、生活していました😆


きっと、皆と同じ感覚で生活する事が、私の望みだったのだと思います。


今考えれば、不思議な経験だったけれども、これで良かったのだなぁと思います。


中学生の頃、何か気づきがあることを分かってしまっていたら、きっと体がついていかなかったでしょう🤔


今、ここにいることを、周りの人に感謝して過ごしたいと思いますおねがいおねがい



近くの駅のイルミネーションです✨✨


この季節は、寒いけど、この風景を見ると

気持ちが上がりますね〜✨✨✨💕