目の前の現実こそ あなたが無意識に望んでいること | BEL☆グローバル人材育成コーチング

BEL☆グローバル人材育成コーチング

元外資系製薬会社研究員TOEIC965 英語コーチがアメリカから帰国☆外資系企業専門英会話レッスン⭐︎グローバル企業リーダー研修☆異文化コミュニケーション⭐︎自分軸を持って輝かしい人生を送るマインド⭐︎中1長女英検1級⭐︎小4女英検凖2級

残酷で信じられない事実だと思いますが・・・

 

 

目の前の現実こそ 

あなたが無意識に望んでいること

 

 

なんですキョロキョロひらめき電球

 

 

いっつも

時間ギリギリ

お金ギリギリ

締め切りギリギリ

 

 

の人は

 

 

ギリギリにならないと

力を出せないから

その現実を選んでいる

(望んでいる)

 

 

 

目の前の現実を見たら

あなたが何を望んでしまっているのか

見え見えなのです

 

 

もし

本当はこんなの望んでいない!!って思うのなら

まずは自分が無意識に何を

望んでしまっているのか

見える化すると良いかもしれません

 

 

そして

そういう方はたいてい

人からそう言われても

信じません

 

 

おそらく

いろんな人が同じように伝えていても

聞く耳をもっていないから

聞き入れません。

 

 

なぜか?

だって変えないことに

メリットがあるんですもん

 

 

そうやって

何か大切なものを

守っているんですもん

 

 

それもこれもベスト。

時が来たら

ストンと来るときが来るから。

 

 

他人は変えられない。

変えられるのは自分だけパー

 

 

 

 

 

 

 

※今日の紅茶レッスン

楽しかったですラブ