終わってしまったけど楽天スーパーセール、10日に買ったもの記録ですニコニコ










VTのシカマスクやanuaの半額フェイスパックや楽天24で洗剤やら色々見ていたのですが結局「今回はもういいかな…」って買わずに終わっちゃいましたびっくり




でもフェイスパックは今使っているのがなくなりそうなので、しまむらに行った時にたまたま見つけたのを購入してみましたパック




そしたらAmazonの方がちょっと安かったです泣き笑い

 

 




今使っているのが、前に1,000円になっていてそこから49%オフで買ったオルナオーガニックのフェイスマスクパック

 夜用初めて買ったけどノーマルより好きでした音符



また使いたいな~って思うけど、普段はいいお値段するのでなかなかリピできないな…笑い泣き









お読みいただきありがとうございましたふんわりウイング