スカイツリーの近くにある、手作り雑貨のお店coneruさんぽってりフラワー
{59961E90-0191-49D4-B0D5-704B24215191}

古民家で靴を脱いで上がる、アットホームな感じの素敵なお店です。

私もお世話になっていて、とても大好きなお店なのですが…
ご主人の転勤に伴い、お引っ越しされるとの事で、残念ながら今月末までの営業となりますショボーン

{C977796E-9B93-4DAF-A861-A47D2BD37658}

お店は昭和レトロなポップなものから、手作り作品ならではの優しい感じのものなど、かわいいものが沢山ラブラブ

{6AEC66DD-968F-44F4-B948-4AC64F53838A}

お人形さん用のお洋服スカートや撮影スペースカメラもあるので、
小さいモノ好きの方にはたまらないお店です流れ星

残り3週間ですが、お店にはまだまだかわいいものが沢山ありますので、ぜひ遊びに行ってみてください乙女のトキメキ
うずまきキャンディ行きたいけど今月中には行けない…という方はネットショップをご利用ください


{79A87717-FC0B-4155-A3A1-794604634D17}
私も先日行って、かわいいバッグとこねるちゃんをゲットしてきましたネザーランド・ドワーフ

雑貨と人形coneru
東京都墨田区押上1-29-9
open☆12:00〜18:00
close☆木・日曜日