Ri-dere.のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
朝晩すっかり涼しくなりましたね〜〜


夏ももう終わってしまいました


個人的には過ごしやすく好きな季節ですが、、


皆さま今年の夏は満喫されましたか??


僕は先日個人休暇を利用して


🚲でキャンプ&BBQに行って来ました


{7C79C1B7-71C1-440E-B66F-83F12959211D}


なかなかの山道に日頃の運動不足を感じながら

何とか無事到着w


{291A1757-0F32-452A-9A3A-E2604CF6C2BE}

美容師4人調理師2人。。

はい、料理に関して出る幕無しです笑

流石プロですね、短時間でスゴいクオリティーの料理が次々と…


夏の終わりにサイコーの思い出が出来ました!



さてRi-dere.のケアメニューも秋バージョンに。


{82F51AE2-11DD-4D64-9209-39192F85577B}


秋は夏のダメージが蓄積された


髪、肌、身体のケアが必要な季節ですね


ダメージを冬の乾燥に持ち越さない為にも


秋のケアが必要です


トリートメントにスパ、ボリュームアップ


色々とケアメニューを用意していますので


気になられた方は是非スタッフに相談


してくださいね!!

{9BEF45CF-0A70-41C2-9EE4-17DDC0B6B387}


それではこの辺で


次回LEEブログお楽しみにm(._.)m


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ri-dere.さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。