コエタスのモニターキャンペーンでもらったよ!


上原養鶏場 こだわり卵のプリン



たまご・県産牛乳・てんさい糖のみでできた、シンプルで体に優しいプリン🍮

赤卵のプリン3個+アローカナの卵のプリン3個のセットをいただいたよ!


上原養鶏場では5種類の鶏さんを育てているそう🐔

その中でも今回のプリンは、ボリスブラウンが産んでくれる赤卵と、アローカナが産んでくれる青い卵を使って作られているの♪

白卵はあっさりとした美味しいさがある一方で、赤卵はより卵の風味を感じられて、アローカナはさらに卵の風味と上品な甘さを感じられるのが特徴なんだって😍

卵も種類によってこんなに違うんだね!



瓶に入ったのがアローカナの“しあわせのプリン”

カップに入ったのがボリスブラウンの“はっこう卵のプリン”

柔らかくてなめらかなプリン☺️




口の中に入れると、とろけるような食感で、私はなめらか系プリン好きだからめちゃくちゃ好み❣️

余分な材料は使わず、シンプルだからこそ、素材の美味しさをしっかりと感じることができる気がする♪

どっちもすごく美味しかったけど、私はアローカナ派かな!

より卵を感じられてよかった〜!



#PR #コエタス