岩佐亮佑・ボクシング後援会ブログ

岩佐亮佑・ボクシング後援会ブログ

プロボクサー岩佐亮佑(セレスジム)を応援する後援会のブログです。

[今年の3年生はコロナウイルスの影響で公式戦全て中止!]

◆習高ボク部「保護者会・後援会・OB会」を中心にスパーリング大会を開催しました。

 ①全10試合、今年の3年生に「アジアユースチャンピオン」居ます。・・確か2年生の時に優勝だと思います。

 ②テレビ局(テレビ朝日)来てました!

 ③全10試合、セコンドに就いたのは「赤コーナー粟生隆寛(45期生)」「青コーナー岩佐亮佑(49期生)」

 

☆元フェザー級・スーパーフェザー級世界チャンピオン

 

 

☆現IBFスーパーバンタム級(暫定)世界チャンピオン

 

☆ラウンドガールは、歴代女子マネージャー

 

☆49期林田太郎・・・大学生の時に「井岡選手と井上選手」に勝ち星挙げてます。

☆林田(現・駒澤大学ボクシング部コーチ)もラウンドボーイやらされてました。

 

☆盛上りました!・・・3年生には良い思い出になったと思います。

☆49期は、三須・木曽・中橋も手伝いに来てくれてました。

・・・全体的に感激しました!

 

 

 

 

【 ボクシングビート9月号 】

◆世の中、新コロナウイルスが心配なのですが・・!

◆亮佑がインターハイの記事でボクシングマガジン掲載された時に応援して頂いてた他校の父兄に「岩佐君もいつかは表紙に掲載されますよ!」と言われたの思い出しました!

[ 亮佑、二度目のプチ表紙! ]

◆ボクシング・マガジン8月号

 

[ DVDは、多くの方に貰っていただきました! ]

◆亮佑の「➀デビュー戦~タパレス戦」と「➁マーロン・タパレス戦」の2枚1セットです。

◆もう在庫ありませんが、テレビ局関係者の方が編集・作成していただいた様です。

◆➀の「プロデビュー戦~マーロン・タパレス戦」は、何試合か抜粋されてます。亮佑とセレス会長が試合毎に解説してます。

◆写真が横向きですが修正出来ませんでした。

 

【緊急報告】 

☆日本バンタム級11位「南出 仁(セレス)」本日(7月18日)AM6:00~「100kmマラソン挑戦中!」、18:00で70km付近激走中!「亮佑」帯同中で「仁は凄い!」とインスタで報告してます。・・・残り30kmでゴールは、24:00位になりそうです!・・18時間走りっぱなしは、驚愕です!

 

 

 

【うなぎ川秀さん】・・・美味いですね~!

本日、「父の日」カミさんに奮発して頂いて「うなぎ川秀(柏)さん」で何年振りか忘れましたが(川秀さんは、初めてです。)、うな重を食べて来ました。・・・美味です!

 

 

【手賀沼公園の桜です。】

◆「手賀沼公園」?と言うのか分かりませんが、手賀沼沿いとても大きな公園がありまして、かなりの数の「桜の木」ですが、これは遅咲きの桜で咲いてる木は最後の5~6本です!