昨日はSASUKEワールドカップを楽しんでからの、

YouTube生配信ラブ


岩本くん、3rdステージ初挑戦でしたびっくりマーク

普段から3rdステージのトレーニングをしているだけあって落ちついてましたねびっくり

制限時間が無いのも良いのかな?

焦る様子無く出来てました✨


海外の選手がSASUKEに挑んでいる姿も見られて楽しかったです✨


余談ですが…姉がケイン・コスギさんのファンでして…学生時代に写真集を買ってました愛

去年のSASUKEは怪我で出られなかったのですが、今回は出場できて私も嬉しかったです✨


年末のSASUKEも楽しみですラブ



そして✨

久々のYouTube生配信飛び出すハート

そっか〜、年越しLIVE配信以来だったんですね〜。

時が経つのが早くて早くて…

8ヶ月も経っているとは思いませんでした💦


めめは療養中ということで…悲しい

ラウが、めめは全然寝てないって何かの番組で言ってましたもんね〜💦

忙しくて寝不足、めめは忙しいと食べないとなると

免疫力も抵抗力も下がりますよね〜💦

この暑さですしえーん


ゆっくり休んで元気になって欲しいです✨


みなさんの予想通り爆笑

アルバム発売とドームツアーの発表でしたね〜びっくりマークびっくりマーク

「札幌」のワードが出てきた時点で察しましたよね爆笑


✨✨㊗️5大ドームツアー決定✨✨

音譜音譜音譜全13公演〜〜〜音譜音譜音譜


あと2ヶ月半位でツアーが始まるんですね!

娘が中3で受験生なので時期が被ってしまったら…と心配だったのですが大丈夫だったびっくりマークびっくりマーク

良かったぁ〜〜びっくりマークびっくりマーク


どうか当たりますように…✨



アルバムのリード曲の「EMPIRE」


今までのMVとは違う雰囲気でビックリ目

現地のダンサーさんも参加して…

海外でMV撮影させてもらえるなんて贅沢✨


Snow Manは、やはり世界を見ているんだなぁ〜って伝わってくるMVでした目


メンバー皆んなハイブランドのスーツの衣装で格好良いラブ

ラウ、カラコン似合う!!

めめのちょっと髪が乱れながら踊ってるのとか…

カッコイイわ〜〜〜ラブラブラブ

(語彙力なくてすみません泣き笑い


早くアルバム欲しい✨

メイキングが大好きなので早く観たいですラブラブ

昨夜セブンネットで予約しようとアクセスしたら待ち時間が表示されてて💦

セブンネットであんな画面になったの初めてでした💦


これはまた売れそうですね音譜音譜