こんにちは

 

引き寄せの女神♡
 
Rieです
 

”ありがとう”
って言ってますか?



 
今日、一日
ありがとうって何回言いましたか?飛び出すハート
 
私は毎朝、
目が覚めたら
 
新しい一日が迎えられたことに
 
”ありがとう”
 
家族が隣にいてくれることに
 
”ありがとう”
 
トイレに入った時に…
 
健康な身体でいれることに
 
”ありがとう”
 
私が寝ている間も
働いてくれている臓器に
 
”ありがとう”
 
身体を支えてくれる足に
何不自由なく動いてくれる手に
 
”ありがとう”
 
朝ごはんが食べられることに
 
”ありがとう”
 
太陽に
 
”ありがとう”
 
朝だけでも
めっちゃ”ありがとう”
言ってますね笑飛び出すハート



 
寝る前にも…
 
今日一日
何事もなく過ごせたことに
 
”ありがとう”
 
幸せな一日を過ごせたことに
 

”ありがとう”
 
 
日常で起こっていることで
”当たり前のことなんてない”
 

すべてありがたしこと
なんです♡♡♡
 
 



”ありがとう”の言葉には
とって不思議な力があってね、
 

”ありがとう”というと
心がとっても
満たされた気持ちになって
 

”不満”や”不安”な気持ちが
なくなるんです。

 
現状がうまくいかない
将来に漠然とした不安がある。

 
社会や人間関係に不満がある
 
という人は
 
”ありがとう”
 
って言ってみてください。
 
最初は心がこもってなくても
口にするだけで大丈夫♡


心の中で
つぶやくのでもいいです。
 

あなたの現状が
どんどん良い方向へ
変わってきますよ♡♡♡
 
あなたのは

”自分で幸せになる力が
あるから大丈夫”
 

自分のこと
一番に信じてあげてくださいね愛
 
 
Instagramはコチラから
マインドが高まる投稿をしています♡
 
指輪公式LINEアカウント
 
~お問い合わせはこちらから~