今宵!大大大忘年会スペシャル!! | RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪

RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪

三重県伊勢市の【CLUB RHYTHM】を中心に県内外、様々な所でイベント企画/制作等、思いついたらザクザクやる気が満載な伊勢出身 岡山ニィサンのアッチャコッチャ行ってのチャッカリとしたblogでゴザイマス♪

RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪

ついに今日になりましたぞーーー!!!
なんか緊張してきたぞーーー!!!

2009年の締め括りの1日なんです。
僕的に。

今年も色々とありましたが、、、

BASEをしっかりと意識してきた1年でした。
来年のチャレンジに向かって

あと数日またガンバロ!!!!


なぜか意識のアガル年末☆

ラッキ~なのでこのままイッキに楽しむのです!!!


今宵の年末スペシャルなイベント詳細です☆


【大大大忘年会PARTY/CLUB RHYTHM】

【場所】三重県伊勢市/CLUB RHYTHM
http://www.rhythmtimes.com
【時間】open 22:00-close
【料金】entrance 1,000yen(1d)

【DJ】
YOX/HIROSHI/AK-1/MCT
SHOWDAI/2DEEP/OKU-D/TONE

【LIVE】
DAZZLE 4 LIFE/TROOPER/QUAI
肉/HIGH-ENERGIE/CROWVER
etsuco/竜一/MAMIYA/JYUNNICHI(THE O.N.G)

【DANCE】
MO-TA/TAKESHI/TACT CREW/BACK WILD

東京や名古屋や大阪や
いろんなところに出ていってるみんなも

今日は伊勢リズムに帰ってきてる♪

ほんと楽しみな夜になりました!!!!


最高の1日にしよう。でわ!!!