お休み~!(^^)! | ホッと ひといき・・・

ホッと ひといき・・・

2008年1月~ブログ開始
2016年右乳がんで乳房切除リンパ郭清手術→標準治療
2021年左卵巣付近に腫瘍
2022年卵巣&腫瘍切除手術(転移) 11月で介護の仕事辞め
2023年6月~パート&義父母介護
2023年 膵臓転移
2024年1月~薬を変更しながら
無理ない苦痛ない生活を送る!

2024年9月26日 木曜日

 

 

 

お仕事 お休みで

何の予定もない日。

 

だから、朝早くから草取りしよっ!!

と思っていたのに…

 

目が覚めたら、6時前ガーン

でもでも…ちょっとは

駐車場の木の枝切りしよビックリマーク

と思って、すぐに枝切り開始ビックリマーク

30分弱やってくる。

 

そのあと、あさごはんや

お弁当準備して。

シャワー浴びて ひと段落。

 

NHKの『虎に翼』見ながら

あさごはん食べて。

 

 

 

 

パソパソしてから、

午前中に買い物行き

掃除機かけて。

 

午後からは、ゆっくり過ごす。

 

今日は、パソコンメインで

いろいろやろっっと

思っていたから。

ある程度は、出来て良かった。

 

 

ゆうごはんは

鶏肉料理。

 

下娘は、鶏の照り焼き希望

 

 

 

上娘は、親子丼希望。

どんぶりごはんの上に

乗せて食べていました。

(写真ないけど)

 

親子丼に使った

鶏肉の残りを

鶏のから揚げにして。

 実家からもらってきた

じゃがいもを

ポテトフライにして。

 

これらを見てたら

今日も金麦ばんしゃくしよ!!

と思ってね。

 

 

 

飲んだけれども…

最初は あんまり美味しく感じず

疲れてないから?

今日は飲む気分じゃなかった?

と思いながらも、

めげずに飲んでいたらば。

最後の辺りには

美味しく感じえおりました爆笑チョキ

 

 

翌日(9/27)は『虎に翼』

最終回だからさー

前夜祭…かな?汗うさぎ