しばしの別れ | リズムとドレミの日記

リズムとドレミの日記

facebookもgoogle+も誰にも見られないからブログにする!!

さてさて本日も熱い熱戦がオリンピックで繰り広げられていますねチュー

やっぱりヨコノリストとしてはスケートボードの男子パークが気になっちゃいますよねおねがいキラキラ

平野選手は残念でしたけど素晴らしい演技でしたルンルン

まあそれはさておき本日から久しぶりの出張のKTですウインク

昨日のニュースで来週からまんえん防止地域になる名古屋に来ています。

というわけで仕事を早めに終えて会社の近所の中華屋さんに食事に行ってきました。


うーん、こいつともしばらくお別れですねチーン

名古屋のコンビニでは生ジョッキ缶がコンビニで売られていましたびっくり

けどKT的にはキンキンに冷えたビールの方が好きなので特に買ってません生ビール

月末は予定がびっしり入っていましたがコロナの影響で延期、中止が相次ぎ全く見通しが立ちませんガーン

早くキンキンに冷えた生ビールを居酒屋で思う存分飲みたいっすねキラキラ