皆さんこんにちはニコニコ

 

7月、8月に発売されました雑誌掲載をお伝え致します爆  笑飛び出すハート

もうチェックされましたでしょうかチュー!?

 

『ar8月号』 (7月12日発売)

enisieグローパック、R-FACE BFT パックが掲載されています爆  笑ラブラブ

P.112 モデルの八木アリサさんより、

愛用スキンケアとしてご紹介いただきました拍手キラキラ

 

image

 

大切な撮影の2週間前からenisie グローパック

ご愛用いただいていると嬉しいお声をいただきましたピンクハート

いつもありがとうございますルンルン

 

 
『炭酸でトーンアップ大作戦』
最新のNew炭酸ケアアイテムにてR-FACE BFT パック掲載されています音譜
 

 

 

『VIVI 9月号』(7月22日発売)

R-FACE BFTパックが掲載されています爆  笑ラブラブ

P.149 真夏のスペシャルケア特集の中で

お手軽に簡単スペシャルケアとしてご紹介いただきました拍手キラキラ

 

 

 

 
夏バテしたお肌には3日以上の集中ケアがオススメですラブ
 

image

 

 

 

『美ST 10月号』(8月17日発売)

enisie グローパック、enisie グローパックCL+が掲載されています爆  笑ラブラブ

美ST創刊 14周年スター

おめでとうございます恋の矢

 

 

P.118、119 

クリニック&サロン専売コスメ早わかり」特集の中でご紹介いただきました拍手キラキラ

初心者も上級者もコスメ好きなら試したいアイテム沢山掲載されていますおねがい飛び出すハート

 

 

美ST副編集長の漢那美由紀さんより

「ハリツヤ最高びっくりマーク

とリアルなお声までいただいておりますラブ

 

 

ご紹介いただけることをとても嬉しく感謝いっぱいでございますラブラブ

是非皆さまもチェックしてみてくださいニコニコ

 

商品について詳しくは、

弊社までお気軽にお問合せくださいませふたご座キラキラ