JOKER feat.BEMA | YouTuberRap詞

YouTuberRap詞

YouTubeで公開されているリリック
色分けは韻の同じものです

JOKER feat.BEMA/Amaryllis Bomb


(どーも ワタナベ マホトです しゅしゅしゅ!
んー違...しゅしゅしゅ..ぃやーやっぱなんか。。
しゅしゅしゅ…んーしゅしゅしゅ。。。

意外と難しいんだね 難しいんだ 
意外とムズイんだよ
じゃ、じゃなくてぇ 
ぃやそんなことよりどーよ?アマリリス?
ちょっとなんか最近鬱憤溜まってんじゃないの?

まぁ、まあ溜まってるー ああボチボチくらい うん
いや俺も溜まってるしさ 
ぃゃせっかくだからこれからラップしようと思って

おーなるほど ちょサグワ 
ちょ自己紹介がてらちょっとガツンと言って…

じゃあ行くわオレ OK! ひ・じ・T!!!!)

【サグワ】
噂のまんまだ さすがだ
理解できないカスだな
あれよりマシだな なに様?
会ってすぐに明日な 落ちてくぜ札束
あれは役柄?俺はサグワだ
文句あるか?馬鹿野郎
またかよ
ひらがなで書くなよ
カタカナで書けよ アホかよ
丸くない 尖ってる
終わってる
ヤツに ワンサゲン
どこの誰が何と言おうと
俺はサグワだ

(はい、アナタがサグワですね?そうです
ストレートに言ったねぇ~ そう
じゃなくて、な、何に対してなの?
いや、俺は"サグワ"なんだよね 
"サグワ"ってカタカナで書くべきなんだけど
ひらがなで書いてる人がよくいるから
「いや俺はカタカナの"サグワ"なんだよ!」って
言いたくて!
そーゆうこと!?www言わせて頂きました
そーゆうことね そーゆうことです 
ありがとうございます
じゃあ次ゆうこん行こうか 
俺あのー「ひじT」やってたけど 俺自己紹介持ってないん…
あ、、あのぉきゅ..きゅぴーんあげる(^^)
あ、きゅぴーんもらっていい?
あ、じゃあラッパーっぽく、ラッパーっぽく 
わかりました きゅぴーん!!! yo)

【ゆうこん】
ブラックジョーク 良く言えばそう
停止線も無視しながら 走る don’t stop
ボンクラ
共に吐き掛ける僕ら
ヘイト稼ぎ集めていく まるでオオカミ坊や
偽りで固めblack 証拠残さず真実は微々たる
き出す響かすイリーガル make some noise
三半規管にpoison


(いい!ああー、文句なし!素晴らしいありがとうございます
素晴らしい!あの途中のメロもいいしね、いいね
フロウもいい感じだった 
いやーでも「三半規管にpoison」…
そうだよね笑 スゴイこと言ってるからね
けどなんか毒々しさ..がないね
ああーpoisonが足り無い?ううーん。。
毒が、もうちょっと毒が欲しかったなぁ
わかったわかった、じゃあ俺がちょっとやろう
これ..こーゆうのはねぇ上げて下げるの

上げて下げる?なるほど
毒多め 上げて下げるから ちょっと、やろうか
じゃあお願いします お願いします
ok cough.. yeah!! cough! …アイシテル♡)


blahhh お前らまじ足んない毒牙ふるちゅーん
joke? ah joke 通り魔の覚醒来巣
RAPLIVEの鉄板ぷちゃへんざフロウ下手
プロですか?クソですわ
時代遅れ classic 黒電話
スタイルチェンジして赤から
発音
ブッブー答えが痛い
互い違いの未無い
若さ真っ逆さまな berserker
そのまさか外ないから
mayday mayday mayday-
とりあえず oxoxoxれよ


Aすらもねじ伏せろ
ya know my steelo?
to da break down
逆転の切り
ところ構わず毒吐いて making dark
俺ら蜷局巻きシニカル

Aすらもねじ伏せろ
ya know my steelo?
to da break down
逆転の切り
ところ構わず毒吐いて making dark
俺ら蜷局巻きシニカル