色々ありまして、しばらく更新をさぼってましたが・・・適度に元気です。(誰も聞いてないw

んで・・・先日花火大会にいってきました。

クラン合同で行っていて、ウチのサブ子が所属するクランも加盟していたのですが・・・私は新参者で場違いかも?って思ってメインでいってみましたwww (働けよオイ!


結構な数を打ち上げていたので色んな角度から撮ってみましたw


RhycoL imagineで検索してください・・・

RhycoL imagineで検索してください・・・

RhycoL imagineで検索してください・・・

RhycoL imagineで検索してください・・・

RhycoL imagineで検索してください・・・

んで最後に撮影会があったので適当に頂いてきましたw

画像設定しないと全員写らない・・・
RhycoL imagineで検索してください・・・

こんなになります・・・


RhycoL imagineで検索してください・・・

クラン名は出さないですが・・主催者様、ならびに協力していたクランの方々本当にお疲れ様でした^^





最後はまったく関係ないけど・・・良い感じの死体画像をw


RhycoL imagineで検索してください・・・